たっくんの旅日記

たっくんの旅日記です。

最終日-Umai Sushiは本当にUmaiか?

本日はオフィス2箇所ハシゴしてミーティング。

f:id:miwataku:20190410091605j:image

そろそろガソリンがやばい。明日JFK国際空港までの運転もつかな??

 

最終日夜は大好きなアメリカのお寿司を食べに来ました🍣

Umai Japanese Restaurant 

https://yelp.to/qTKq/pMRJGD8YKV

 

アメリカのお寿司やさんにはもちろん握りもありますが、やはりそこは日本の職人さんにはかないません。

アメリカ(というか日本以外)のお寿司やさんで美味しいのはなんといっても寿司ロール。

f:id:miwataku:20190410093111j:image

f:id:miwataku:20190410093125j:image

Big dragonなるものを注文してみました。

 

U…Umai😍✨

 

主にソフトシェルクラブとアボカドが巻かれていて、ほかにも水菜やレタスも入っていたりしてヘルシー。

お米も硬かったり逆にベチャベチャだったりするアメリカ寿司屋が多い中、このお店はちょうど良い硬さ😋

 

美味しゅうございました❤️